何だか先日から、

ろくなことがない…


インスタがロックされたのから始まり…


猛暑日終えて、水やりチャンスキラキラと夕方から

リキダス入れた水やりしてたんだけど、

暗くなってきて…

しかも蚊🦟がブ〜ンと目の前を飛び出して、

完全に集中力が落ちてしまい…

トレーを棚から取り出した時、


パリーンガーンガーンガーン

大事な大事な鉢がえーんえーんえーん

しかもメイプルハニー🍯のカット苗に葉挿しっ子が、入ってたのに…


もう今日は慌てても仕方ないし多肉事やめようと、

蚊取り線香消そうとしたら、

火のついた先端がお皿から飛び出して、

テーブルの上へびっくりびっくりびっくり

慌てて元に戻そうにもうまく出来ず、

家族に水を持ってくるよう叫んでも気づかず…

お気に入りのテーブルクロスが2枚穴あいてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

海外のお土産で買ってきた思い出のテーブルクロス…


そして、今朝は早起きして涼しいうちに伸び切った芝刈りを…

芝が伸びすぎて、手押しの芝刈り機が動かない為、

先日買ったばかりのバリカン。

本日2回目の稼働キラキラ

涼しいし捗るわ〜と思ってたら、

パチッメラメラメラメラメラメラ


ひゃぁ😵

バリカンで線をカットしちゃった叫び叫び叫び

しかも銅線部分まで…

これ10mのケーブル…

買い替えだよねショボーンショボーンショボーン


うーん🤔

なんだろう、この何してもうまくいかない感じ。

お祓いでも必要だろうか!?


すっかりやる気なくしてしまいましたアセアセ


おまけにも一つ。

お気に入りのアメージンググレイス。


あっ…ゔっ…

ジュレてる…



幸いな事に茎は大丈夫そう😔


そんなこんなで週末スタートですアセアセ