関東の猛暑日は、一旦過ぎ去ったのかな!?

5℃下がると聞くだけで、

ちょっと涼しいような気になるけど、

それでもやっぱり少し動いたら汗が💦


ところで、Instagramの本アカですが、

ロックかかってから、1日ちょっと過ぎた頃、

まだ駄目かなショボーン!?って覗いてみたら、

復活してましたキラキラ


良かった〜ラブラブ


こちらのアメブロと同様で、

たまにしかpostしてないけど、

繋がっていた方々と今まで通りやり取りできるの。

ありがたいラブ


この数日で感じたのは、

1日Instagram見ないと落ち着かない爆笑

多肉始めてなかったら、

きっとまだInstagramの使い方も知らなかったんだろうなアセアセ


取り敢えず、今回の件で、

ちょっとだけ成長しました🌱


ご心配してくださったみなさん、

ありがとうございましたウインク