昨日に引き続き、

相変わらずInstagramで今までのアカウントは、

使用出来ないままですえーん


ただ、タニ友さんのおかげで、

昨夜四苦八苦しながら色々試した結果、

こんな状態かな⁉️ってのが分かりました。


何だかわからないけど、

夕方ログアウト状態になってしまいましたアセアセ

パスワードは、スマホを変えた時に、

記録していたのがあったので、

何なくクリア✨

その後、電話番号を入力。


電話番号入力画面

ここで、このUS+1が気になったけど、

削除できないし、

このまま後ろに日本の国番号入れたか、

そのまま電話番号入力。

スマホに認証コードが届くはずが、

いつまで経っても届かない😅

何度も送り直し。

ロックがかかった!?


実はこのUS+1。

ここにカーソル置くと、

国名が色々出てくるシステム。

そんなの書いてくれないと分からないよね😰

みんな分かるものなの⁉️


そんなこんなで、いまだに使えないものの、

新しいアカウントは取ることが出来て、

何とかまたInstagram使えるようになりました汗うさぎ


ネット関係の不具合って、

本当分からないことが多いし、

どこに聞けばいいのかもよく分からないし、

今の年齢で、すでに時代についていくのが大変🤣


実はお店でセルフレジもちょっと苦手ショボーン


これで本当にお年寄りになったら、

益々ついていけなくなっちゃいそうだから、

取り敢えず今は頭フル回転で、

頑張ってます!!