前回、多肉狩りの報告より、

何だか高速運転に関しての記載が多くなってしまったような…


今回は、狩っ多肉の紹介をします!!


一期一会というブースで、

抽選券で76番をGET✨

今回は中里リンゼアナの事で頭がいっぱいだったので、こちらは完全に無欲でしたニコニコ

一つ言うなら、コロたんさんの苗が買えたらいいなラブラブぐらい。

この抽選券にハンコウが押してあったら、コロたんさんの苗が買える✨

でも、残念ながら押してなかったアセアセ

諦めかけていたところ、いつも四国さんでお会いするお仲間さんが、77番で押してあるからと代えてくれたんですキラキラ

本当タニ友さんって優しいよねラブラブ


そんなこんなで、ブースに入って、まずはふみさんの苗🌱



こちらの子なんですけどね、

表と裏に文字が…

これは名前と交配式なのかな!?



そして、まぱさん苗のコーナーへ。

悩む…悩む…

やっぱり爪系が引かれるなぁ。


そしてお迎えしたのがこちら。

トバレンシストバル×ラウレンシス。

この立派な苗と縁取りのキレイさに、

完全にやられましたラブ

横の子は、プレゼント🎁

ヒアリナ、うれしいラブラブ



初めてのぺさん苗。

花手鞠×チワワエンシスイェコラ。

先日、ルイパパさんの販売会で、

花手鞠交配が可愛かったので、

花手鞠が気になっていました💕

見つけて嬉しくなって手にした子。



そして、コロたんさん苗。

サラヒメボタン×ルイーズ。

可愛い色💕

そして、ルイーズも気になってる交配💓

間違いなく可愛い😍



こちらも初めての、gomaさん苗。

コロラータ×ルイーズ。


気になるとついつい集める癖。
こちらもルイーズ交配💕


まゆさん、かずさん苗。
勉強不足で、すみませんアセアセ
はじめて目にしました。



お迎えしたのは、ユリアナ×ラウレンシス。

こちらも可愛いね💕


ついつい各コーナーでお迎えしてましたてへぺろ

どうも見ると止められない💦

翌朝は多肉棚を必死で整理して、

何とか全部置けましたウインク


最後はメインの中里リンゼアナ様キラキラ

タニ友さん達がどんどん抽選で当たり

こんなに素敵な子達をお迎えしてました❣️


気がついたら、

抽選を見守る人混みの前方に移動して、

かぶりつきでした🤭

すごい念を送り続けて、やっと呼ばれたルンルン

2022年生まれの可愛い子ピンクハート


みんなと並べると、

お子ちゃまだけど、

育ててキレイにする楽しみもいただけたキラキラ

(タニ友さんの受売りですが…)



このルンルン気分の陰で、

帰り無事に帰れるか!?不安がやってきた…

何としても明るいうちに、雨が降らないうちに、

渋滞する前に帰らなくては…

皆さんへの挨拶もそこそこに車に乗って、

カーナビを設定して…さようなら👋


んっ?

駐車場出たところで、

既に逆方向にカーナビは誘導していたんですアセアセ

まぁ、近いかもしれないし…

しかし!!!!!!

先に進むと、どんどん山道びっくり

クネクネだし、どんどん細くなる…

遭難ガーンそんな文字が散らつく…

でも幸いな事に、同じく山下りをしている車が🚗

きっとこの人も同じ運命共同体だビックリマーク


山を下ったところで、少し広い道に出たところで、

自分はどこに連れて行かれるのかカーナビをチェック。

上信越道…何じゃそれえー?

新潟に連れて行かれるのか!?

来る時、関越と上信越道の分岐があったし、

反対に行けば大丈夫…なはず?

もうなるようになれ〜

帰りは、何だか肝が座って、運転も苦にならず。

とは言え、軽🚙なので、ゆっくり左車線を走り、

一本道も後ろについた車に煽られる事なく、

無事に帰還出来ましたチョキ


ドキドキ群馬旅、これにて終了❣️