すっかりブログ放置ですが、

金沢での多肉狩りを忘れないように記録しておきますキラキラ


10/1 TRIP IN CIRCUS IN  KANAZAWAに参戦してきました🎪

札幌に次ぐ2回目です。

そしておらいさん苗の直接販売会では、八王子、札幌そして今回3回目キラキラ

まさかこんなことになるとは、多肉始めた頃は思ってもいませんでした…


会場には、いつもホームで会うタニ友さん達が爆笑

そして、今回はアメブロで知り合ったSちゃん(2回目)とインセクトさん(初対面)にも会うことが出来ましたルンルン


毎回緊張するくじ引きラブラブ

今回は、事前にインセクトさん良番情報があり…桃くまが買える番号ならいいかぐらいの気持ちでくじ引いてました。

無欲の勝利!?


インセクトさん、6番。

私、15番びっくりびっくりびっくりびっくり

自分でも驚きです!!


今回は内覧の時間があまりなくて、じっくりと青札を眺める時間がなかったです。

最後まで悩んだけど、スタートラインに立つまでには、一巡目で狩る子は決めてました。

金沢でお迎えした多肉です。


ミックスベリア、新作の2つ。


青札。

1番に選んだのはリラシナ×ざわわでしたニコニコ

初めてのそわそわ交配。


まだ持ってなかったミックスベリア。

欲しかったモルゲンロート。

円は夏に弱い説があるので、やっとお迎え。

何故か白雪の渚。渚シリーズ、どっち持ってるのか忘れたけど一か八か買ったら合ってた!!


優木園さんより

デビューの桃くま🍑と欲しかったPastel Joker。


リバスタブースではこれが欲しかったラブラブ

TY苗よりコロラータアテマハック×ホーリンゼ🌱


急いでTY苗に走って行ったせいか、

優木園さんで複数取れるのに気づいてなかったガーン

痛恨のミス…雪蜂🐝を狩らずに一巡目を終わらせてしまったアセアセ


でも、全体的に満足してましたニコニコ

ご一緒させていただいたみなさんにも、

感謝しまくりラブラブ

楽しかった〜


数日経って…もっとリバスタブースで狩りをすれば

よかったかもウインク

欲が出てきました…

遠征がやめられなくなりそうです汗うさぎ