今回のTY苗の販売会の数日前にも、

実はプラ鉢を求めて多肉パラダイスへ出向いていましたあせる



そして、またしても何も持たずには帰れず、



こちらの2つをお迎えしましたニコニコ

ピンクシャンペーン。
ウォーターマークが出てかっこいいですね~
どんな感じになるんだろう?

実は、同じ名前で、これより少し引き締まった感じで、価格もちょっとランクアップした子がいたんです。
聞いたら、白夜で入荷してきたけど、姿を見たらピンクシャンペーンかなと言うことで、名前をつけたそうで…
どちらのピンクシャンペーンにするか悩んだのだけど、お財布に優しい子を迎えることにしましたチュー
家に帰ってから、ピンクシャンペーンと白夜の2つの違いを調べちゃいましたPC
(素人にはよく分からなかったアセアセ)


フロリデティー。
この濃い赤とキュッと引き締まった真ん丸な感じに惹かれました。
それにしても、みんな可愛いなぁラブラブ

どんどん増えていくけど、
冬場の置場所もきちんと考えとかないとなぁショボーン