昨夜は子どもと寝てしまい
大晦日らしいテレビも見ず
普通の生活(´∇`)

おかげで早朝に目が冴えて
一人でテクテク
徒歩で近所の神社に
お参り

道すがらパチリ





真っ白けです

今までちょこちょこ降ったりしていましたが

一晩でここまで積もりました。



神社誰もいない(笑)

近所の小さい神社だけど
いつもはちょっとだけでも出店とかあって
人もいるんだけど(´∇`)

やっぱりみんな控えているんだろうか…

ちなみに白山神社に行った人に聞いたら

出店一切なかったよ


との事

人出も少なかったらしい

COVIC-19

恐るべし

東京は1300人以上出て

地方も少しずつ増えてきて


いつ落ち着くのかしら!


それまではおうち時間がを楽しむしか
ないですね!


明日からAmazon初売り
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

新居グッズ探し
巣ごもりグッズ探し
エンターテインメント探し

色々出来そうですね♥

私が気に入ってるのは


Amazonプライム利用している人は
絶対あった方がいい!

昨日の午後は子どもと
運動不足にならないように
今更ビリーズブートキャンプみつけてやってました(笑)

子どもも笑いながら楽しんでいましたよ( ´∀`)ハハハ

何となく足踏みするだけでも
汗かきます(´∇`)


プライム会員はかなりお得だと思います。
プライムだと配送も早いし
プライムビデオはかなりの本数
プライムフォトはスマホ写真のバックアップ無限大
それだけでもおすすめ〜♥


楽しいお正月&巣ごもりを(´∇`)