つい開運に目が行きがちですが

実は厄除けの方が大事なんじゃないかと

思ってまして…



ちょっと例え話し↓


収入を上げることは大事ですが

どうやって収入の間口を増やすか?

考えて行動するって結構大変だと思います。


っていうか大変でした(笑)



ならば、無駄な支出を見つけて

カット、もしくは減らす方向にする方が

簡単で早いと思います。



開運エネルギーを貯める袋があったとしても

底のほころびを縫わなければ

運氣が流れ出てしまいますよね💦


となれば、やはり

ほころびを縫う=支出を止める


これが現実的かなと思った次第です。




厄除けして難を減らすこと、というのは

ぬかるんで歩きにくい道を

舗装して歩きやすくすること、といった

例えをしているのをどこかで読んだのですが

ホントにそうだな、と思いました✨






また、氣付いたこと残していきますね。




ヾ(。・ω・。)