🔸ヒーリングの受け取り方

🔸その後のパターン

🔸願いが叶う仕組み


これらについて

ご説明いたします。




サムネイル
受け取り方


お好きな時間に

リラックスした状態で

エネルギーを受け取ります、と声に出すか

心の中で意図してください。


寝る前が特におすすめです。

そのままゆっくりおやすみください。



翌日からしばらくは


🔸古いエネルギーの排出

🔸新しいエネルギーの巡りを良くする


これらを意識して

良質なお水を多めに飲んでくださいね。



体感のある、なしは

関係ありません。


それよりも

エネルギーをしっかり受け取る、

という意識が大事かなと思います。



軽く、ぼんやりと

これってどういうことなんだろう?と

頭の中で疑問を放つと


どこかのタイミングで

答えのような氣付きがやってきます。


家事の最中、運転中など

慣れた作業中に降ってくることが多いです。



夢にメッセージが

出てくることもありますので

夢診断の本を用意しておくと

読み取りの助けになります。



以下、

その後のパターンを説明していきます。




サムネイル

パラレル移動


氣付きが起きたことで

内面が変化→周波数が変化


その周波数に見合った

パラレルに移動します。



すぐ隣にあるようなパラレルでは

同じ人間関係が展開され

同じ現実が続いているように見えますが

登場人物の仕様が若干変わっています。



具体的に言うと、家族が優しくなる

というようなことが起こったりします。


これは、何かに氣付いて

ご自身の周波数が変化したため、

優しい家族のいる設定のパラレルに

移動したと説明できるかと思います。



この世界は

自分しか存在していないと言われます。


登場人物はすべて

今の自分の姿を

ありありと見せてくれる鏡です。


《内側》→自分が変われば

《外側》→相手が変わる


と言われるのは

このためなのではないでしょうか。




サムネイル

本来の自分に戻る


わたしたちは

生きているからこそ様々な体験をし

様々な感情を味わいます。



誰しも小さな頃は

あるがままであったと思いますが


その後の環境によって

否定されたり

悲しいことがあったりすると


本来の自分から

かけ離れてしまうことがあります。



周りの反応に合わせ

自分に何かを足したり、引いたり


元々は真っ白なキャンバスだったのに

色んな色を混ぜたり塗りつぶしたり…


これでは

自分が何色だったのか

忘れてしまって思い出せない状態ですね。



心が傷付くと

次は失敗しないようにと

外にアドバイスを求め

それを受け入れすぎてしまい


自分の心を感じにくくなり

本心が分からない状態に

なることがあります。



これはこれで

悪いことではなく


自分で氣付き

本来の自分に戻るために

必要な体験だと思っています。




全てリセットして

「新しい自分になりたい」

という内側からの想いですが



真っ白なキャンバスに戻る

本来の自分に戻る



ということなんだろうなと思います。




サムネイル

軌道修正、方向転換


この道じゃないかも、と氣付くことも。


自分自身が

お掃除されて曇りが取れ

周りがよく見えるようになり、


進んだ方が良い道が

別のところにあると氣付くパターンです。



それによって

方向転換、軌道修正となりますが

おそらくそれが、

本来進むべき道なのだと思います。






変化パターン

いかがでしたでしょうか。



ご質問などがありましたら

LINE公式にて承ります。



都合により

返信が遅れることもございますが

心を込めて返信させて頂いております。






最後に

基本的なことを…



こういった

エネルギーワークを

受け慣れていらっしゃる方は

ご存知かと思いますが


ヒーリングは

医療行為ではありませんし、


必ず願いが叶う、などの

保証はございませんので

ご承知おきください。




未消化の感情、心の傷などが

障害物になってしまい

前に進みにくいことがありますが


取り除いてあげることで

流れがスムーズになる、ということですし

すべて最善であると考えます。



私も経験していて思うのですが、


足止めされることで

止まることの重要性に

氣付くことができ、


さらに癒しが起こるわけですから

個人的には結果オーライかなと思います。




そもそも

動くタイミングではないのに


マインドがバタバタしすぎて

ハートの声を拾いにくいのもあると思いますが


このバタバタ体験も

ハートとマインドが協力し合うためには

必要なんだろうと思います。




癒しが進むと

自分に付いている、または

自分で付けてしまった足かせが

たくさんあって驚きますが


外して軽くなった方が

歩きやすいですし、より遠くへ行けます。




こんな風に

様々なことを乗り越えていくと


自分の放つ周波数が変わり、

物事の捉え方も軽やかになり


生きることそのものが

ラクになっていきます。



《願いが叶う》というのは

それが叶っている状態のパラレルに

自分で移動することなんだろうな、

と思います。






ヒーリングや癒し

光を当てる、ということは

本来誰にでもできることだと思っていますし


自分で自分を修復、再生できれば

それが一番と考えていますが


信頼できる方にお任せして

リラックスして受け取る良さもあり、


わたし自身は

どちらも採用しています。






世の中にはたくさんの

ヒーラーさん

セラピストさんがいらっしゃいますので


ご自身のしっくりくる方との

ご縁があるとよいなと思っています✨









傷付いてしまった細胞が

修復、再生していくように


自分で自分のほころびを見つけ

その都度修復、

常に新しく再生していく…


このようなイメージで

お志事をさせて頂いております。