こんばんは。
今日は無理かなーと思ってたけど、ここはオタクの執念・・・
買ってきました、
すみません、私、2日くらい前のブログに前売り券発売日を間違えて書いちゃってたみたいで。変更しておきました。
ストックしておくことが多く、書いてる時は「明日」でも公開する時には「昨日」に変更しなければいけなかったり。
一応公開前に読み返してはいるんですけど、そういうミスもたまに・・・申し訳ない

フライヤー、新しいの貰えなかった…何故(笑)
もう3種類も出てますよね(´∀`)(´∀`)
私、3枚購入するつもりで映画館行ったら、
前に並んでた方もここさけ前売り券購入する方で、3枚購入されたので
ローソンでも買わなきゃ〜。
キーホルダー可愛いよね

あのリボンは女子の制服のリボンか!
さて、特典のポストカードですけど、
美しすぎて・・・
封筒もシンプルで素敵。
分かりやすいように2段に分けてみたけど、本当は全部繋がってて長い!
↑でも勿体無くてバラバラにできないー( ; ; )
どうしよう。
5個あるから1個くらいバラバラにしてもいいかな・・・と思ったり。
にしても何故最新のフライヤーくれなかったんだろう(おこ)
1番4人がアップで写ってるんですよね〜
また別の映画館行くか(`∀´)
"コミュニケーションが苦手で本音を心に隠した少年・坂上拓実は、順の秘密を知り、「歌なら大丈夫かもしれない」と提案。
順は歌にして伝えようと決心するのだが・・・"
言葉にすれば、何かが変わるはず。"
"だって、私の
「心が叫びたがってるんだ。」"
公開日までまだ1ヶ月以上あるね・・・
でもPRも1つの楽しみだもんね!
勝利くんの時に強く思った。PR期神。
これから色々とPR、楽しみにしてますーーーー!!!
さて、私は
ポストカードにメス入れてくるわ・・・
(≒ポストカードバラバラにするw)
ミネア
Twitter @minearose
数あるブログの中から遊びに来てくださって、ありがとうございます。ポチッともお願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
人気ブログランキング





