こんばんは。




届いた!!
ダビングお願いしていたメレンゲ(・∀・)






嗚呼、、、

{8D8E806B-E81E-49D7-AC3D-A2D8D1258C57}

国宝様♡
可愛いね、、、




放送日にはツイでメレンゲの動画チラッと見てたんだけど、
お部屋紹介がやばすぎる。







い、いきますよ、、いいですか、、、


{C5B32F8B-68BF-4ADC-954E-ECF3D119FDD4}

・°・(ノД`)・°・


キーちゃん!!キーちゃんが!!

{E3577797-FB31-4F82-8CA2-4E08827EAB67}
{D8A30B32-2E21-4895-890F-937AAB575D66}

なんだこれ



癒しだ…癒しの塊だ…

最近佐藤家に仲間入りした、セキセイインコのキーちゃんドキドキ




勝利くんの首回りをチョコチョコ歩いてて可愛いーーーー( p_q)


絶対勝利くん考えてないと思うけど(え)、服が白だからキーちゃんも目立ち、
勝利×キーちゃんっていう画が出来上がってて素敵。






この画で癒されすぎて、この方がSexyZone佐藤顔面勝利国宝様(名前w)だってこと、忘れてました。



油断してちゃダメだね。

{4D3B082C-4607-4E06-AF95-F72DDD45FB9D}
{3153FD64-DBE4-4879-A96B-51F8293BE026}

(失神)



えっちょっまっ、、、( ;  ; )

{6ECC34C5-E242-4D90-8705-BB640D073875}

えええええええええええ(死)

こんなの、、、いいんですか、、、
放送しちゃっていいんですか、、、





キーちゃんの目の前、しょりくんの唇ってことですか?
なんなら顔全体にしょりくんの唇が…って?



そんなの、ズルすぎ。羨ましすぎ。


もうっ キーちゃんにジェラシーだからっ











まあ…

{6F9E70D1-4295-44C9-974F-6DE1C0840B7A}

キーちゃん…

{D7784C04-D559-4E8F-A846-AC5D9718889D}

だけどね。
よっしゃ、許したろ(単純やな)





勝利くんの(公式)ファーストキスはキーちゃんってことで(・∀・)
でもさ…今日、小出さんとチューしたっていう情報出たよね…


そっかそっか、、、平和だねえ(・∀・)
初チューが男(雄)だなんて(言い方)





生まれ変わったらキーちゃんになりたいという夢ができたけど、倍率高そうだから(笑)、
私は「勝利お気に入りのギターになる」っていう夢を変わらず追い続けますね(初出し情報w)

{C50D65E6-94FC-4E25-AA32-2701C19EBA94}

しょりくんが癒されてるならそれでいいんだよ〜泣泣


キーちゃんの階段めちゃ可愛かった(/ω\)(/ω\)
満足気な勝利くんも良いカナヘイきらきら





気づいちゃったけど

{53F1798C-8A30-4A1B-B0BE-A185B099D3D2}

普段キーって呼んでるね(´∀`)(´∀`)



紹介する時は「キーちゃん」だったのに
サラッと「キーは…」って話し始めるんだもん、普段はキーって呼んでいるのでしょう。


「きい」に改名したいーーーーーー!!!
(出た、最近勝利担内で話題の改名ネタ)

{BCE412EC-591B-4F4E-A210-57683CFD141F}

ギターも披露してくれて、こんな感じでお家でも好きに時間を過ごしてるんだろうな〜って…

ほんと、癒されたドキドキドキドキ



メレンゲでの自宅公開がふまけん済んでて、
そろそろしょりちゃんも…!
って時にきてくれて嬉しい(`∀´)





メレンゲさんに感謝したいのは、VTR後にちゃんとした企画を用意してくださってたこと。



スタジオにいのちゃんがいたからね。
いのしょりのツーショットなんて、滅多に見られないじゃないですか音譜


これを見れたことも、メレンゲに感謝しないとなあ。





イントロ対決とか

{C4B0FE13-8A88-4B52-AF0B-C14E3C55FA15}

俳句対決とか
(ごめんな勝利、腹抱えて笑った(褒めてる))

{2EC45254-7CE6-4996-BF82-2B20966AE38D}

決めポーズ対決とか

{A920FE0D-8492-4F54-9C9B-F06F32DCD22E}

3種類の勝利が見られて幸せです、お腹いっぱいです。



決めポーズ勝利with薔薇に関しては、デビュー曲のMVの2番思い出しちゃって悶えてた赤薔薇


素晴らしい企画をありがとうございました・°・(ノД`)・°・






勝利祭りが続いてるから、どのタイミングで一回DVDに焼こうか迷ってる今日この頃。

そろそろやばいんだよね(笑)




スカッとジャパンの細かい内容は情報誌で見て、ますます楽しみになったドキドキドキドキ




頑張れよ、HDD。

あ、春コンのグッズ詳細出ましたね・・・



ミネア赤薔薇

Twitter @minearose


いつも いいね、コメント、ありがとうございます。励みになります!

ランキング応援もありがとうございます♪


           ⬇︎       ⬇︎       ⬇︎



人気ブログランキングへ