つ、ついに…
QLAPが発売されたーーー!!
朝一で、本屋開いた瞬間に購入( ´艸`)
しょりくん表紙が一際輝いてて(贔屓目)、
いつもより見やすいところに置いてあった(贔屓目)。
自担のソロ表紙、、、
どれだけ素晴らしくてどれだけ誇らしいことか…

ピンナップ付き、そしてメイン10ページ!
か、か、、
( ; ; )
嗚呼、オトコ感(嗚咽)
ソロ10ページってかなり凄い。
お写真たくさんあるしインタビューめちゃ長いし、、、
最近買った映画雑誌たち含め、色んな勝利くんの表情が拝めて最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ただ、QLAPさんのお写真がダントツ振り幅凄すぎてやられました。
上の写真↑からの、、、
今度は、可愛い〜・°・(ノД`)・°・
どうなってるんだこの雑誌は!
私的論ですが、イケメンには白シャツが1番良い
飾らないことで、いかに素材が良いのかが分かります。
勝利くんは素材が良いだけでなく茶髪も映えてとても美しいので、
どんどん白いもので包みましょう(お前の論理おかしい)
今回は私の意図が通じたのか(違う)、白シャツの上にシーツまで被ってくれました。
そして、
ありがとうQLAP…雇ってください…
アイデアには自信があります…
インタビューもとても長くて読み応えありました



『上手い』より、『自然』の方が良い。
このインタビューでは、これを結構強く言ってた気がします。
ハルチカで即興のシーンがあったって事は前から言ってたから、将来的にそういうビジョンを持ってる勝利くんには凄く良い経験になりましたよね( p_q)
(ジャニアイの泣きのシーン)、あまり考えて無いです。ひとつの舞台の中のストーリーとしてやりたい。
だから毎回はキツイな…とも思わなかったし。
勝利くんがそう言うなら少し安心だけど…
毎回はどうなの?って正直ずっと思ってました。
自然な演技を大切にしようという思いは、あのシーンを入れると決めた理由の1つかもしれませんね。
健人くんからはマネージャーさん経由でクエン酸が入ってるっていうバラのドリンクを貰ったんだけど、あれはどういう意図だったんだろう?
まず、あれですよ。
普通、差し入れしてくれた物の意図考えます?ww
「嬉しい」で終わらないのが中島さん(・∀・)
あの方は、ほぼ100%深い理由付きで物を渡してそうな感じなので、意図を考えねばならん。
今調べたけど、バラドリンク自体の意味は出てこず。(知ってる方、教えて!)
ただ、かなり美容効果はあるとのこと
松島とマリウスは、僕の楽屋に入り浸ってて。
メイク道具無いって、僕のを使ってました(笑)
健人くんとは楽屋で会えなかったみたいだけど、聡マリとはしっかり会えたようで(ノ´▽`)ノ
やっぱりメンバーがいると気持ち安らぐところはあるでしょう?
またゲストに来て欲しいですね!
「カラオケの十八番は?」
KinKi Kidsの「愛について」。
ただでさえ難しいのに、1人で2パート歌うから超大変なんだけどね。
カラオケに行く時は基本1人かな。
ちょ、、、
誰かー!
一緒に行って片方のパート歌ってあげてー!!
ひとカラ楽しいのは共感。私も好き
勝利くんが1人で行って1人で個室入って1人で歌ってる姿が想像出来ない…
聡ちゃん、写真撮ってきて…(なんでやねん)
ていうか聡ちゃん、「愛について」の片方のパート歌ってあげて(`∀´)(しょりたんのことは聡ちゃん任せ)
しかも歯磨きって( p_q)
破壊力が…(笑)
これは宝だなぁ〜 ≧(´▽`)≦
2冊買って1冊だけ解体しようと思ったけど、なんかバラバラにするの嫌になって結局2冊とも飾る用になりましたとさ

また雑誌の表紙飾って欲しいな。
その時は今回同様、朝一で本屋に行ってきます。笑
よしっ、宣伝しておこう。
記念すべき
佐藤勝利くん初単独表紙。
「QLAP! 2月号」
佐藤勝利
・ソロピンナップ
・メイン10P
ジャニーズ
・ジャニアイ
・カウコン
・今冬コンサートレポ
など、盛りだくさんです
本屋さんで見かけた際は、是非お手に取ってチラッと覗いてみてくださいね。
勝利くんのこれからの飛躍を願って…
ミネア
Twitter @minearose
いつも いいね、コメント、ありがとうございます。励みになります!
ランキング応援もありがとうございます♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
人気ブログランキングへ







