↑映画の中の小説家は人混みに行くとめまいがして外に

出られません。もし、学校や会社に行かないと飯が食えな

ければおしまいです・・。俺もおしまいタイプ。^-^;

 

 

 

映画のショーン・コネリーさんに似せたキャラをシムズ4で

作ってみました。↓

 

 

 

↑シムズの性格では、清潔性なので、気持ち悪い虫や嘔吐、

暴力(精神的も含む)、死などに遭遇すると吐き気を感じる

とありますが、ハイアーセルフのスピリチュアル占いでは

すごい真実が出て来てます・・・。

 

簡単に言うと答えは『邪気』です。

 

ネットで調べると?、邪気は、

 

素直(無邪気)でない、ねじけた性質、わるぎ。

人の身に病気を起こすと信じられた悪い気。

 

 

 

 

 

 

無邪気代表な俺と女優のん・・似の家にそんなコネリーさん

が来てもなかなか楽しそう。↑^-^

 

あの映画のストーリーでは、邪気がもろに出てそうな

『権力主義者』を撃退して、外に出るようになってました

が、占いによると邪気には個人差があるだけで、神の子の

血筋以外の人類には邪気はあるそうです・・。

 

 

俺なんかも渋谷とかに行くだけで、気分が悪くなったり

しますが、映画でも人混みに行くだけでパニック障害に

なってました。バス、電車、学校、会社に行けないので

飯を食えません。

 

今の俺は一人現場の駐車場で何とか・・。汗

 

 

 

 

 

↑やっぱり無邪気な俺らだけが落ち着きますね・・。^-^

 

女優のん・・似とも以前はNGSなどでお会いしていて、確か

ゴリラのコスなんかもしてくれてましたが、邪気は目に見え

ないし、ガスの元栓みたく漏れてても気づきにくいね?。

 

 

邪気が怖いのは、現世とよばれて人体を持った地球のアウト

サイド、この世界だけでなく、俺らには2~3の幽霊世界が

うらにあるけど、その幽霊のインサイドにももちろん邪気は

あるし、MMORPGのようなオンラインゲームのキャラからも

邪気やその反対の無邪気は放出されてるそうです。占いによると。

 

 

つまり、NGSのショップ前とかで数十人がたむろしている

だけで?、そう、邪気の害にさらされ、まるでナチスドイツ

のアウシュビッツのようなガス室に・・・。汗

 

 

その証拠に俺なんかはNGSに行こうとすると背中に冷や汗を

かいて、さっきのコネリーさんみたく、『吐き気』を感じて、

ハイアーセルフからは行くな!と、ドクターストップが

かかり、NGSは行かなくなりました・・。涙

 

 

でも、黒い砂漠で時々、女優のん・・似さんが顔を見せて

くれるようになったし、仲間には会えなけど、まあいいか。

 

 

では、また。^-^