ひさびさにシムズ4ですが、能年玲奈(似)と天国の俺の顔、

木村拓哉(似)のキャラで再スタートです!。^-^

 

 

 

 

僕の彼女はサイボーグみたく屋上の家で、庭には桜が・・。

 

桜と言えば、お店やステージの偽物のやらせ、客寄せを

意味しますよね?、日本では。

 

 

 

 

一万人しかいないイエスの血筋以外の人類は、うつ病の反対

にある神麻薬、躁の薬を自製できず、ヨハネの黙示録にある

悪魔の頭脳のオメガとアルパ(アルファ)が神族から盗んで

人類の人体に少しだけ宿しているそうですよ?。ハイアー

セルフのスピリチュアル占いによると・・。

 

 

 

 

 

黒い砂漠においての俺らと能年玲奈・・似みたく、ゲーム

にぼっとうして引き籠るしかないのがこの地球!・・。

 

 

なぜなら、この地球では嫌いな人間同士が話したり、関わったり、

嫌でも一緒に仕事したり、スカッとジャパンみたくハラスメント

やクレーマーみたく、そこまで行かない細かいぶつかり合いに

よって、その人体に悪魔頭脳が宿した神麻薬を吸い取り合って

いたらしいですよ?。マジです、信じてね?・・・。^-^;

 

 

俺は天国の神族では13人兄弟の7番目で、9番目の弟には

キアヌ・リーブス似とその妻のミアが居て、11番目の弟

にはボブ・デュラン似とその妻アンが居て、そのミアとアンは

この地球ではAV嬢に堕ちてしまったけど、その主な原因がその

地球において色んなぶつかり合いとか、嫌いな人と話したり、

関与したり、無理やりやらされて、元気(うつ病を緩和する神

の麻薬)を盗まれる世界だからだそうです・・。

 

 

俺も生きてるのが面倒で、安楽死な自〇を考えてた・・。^-^;

 

 

 

 

さて、シムズ4のキャラですが、まずは能年玲奈から・・・、

あ・・、似ね?。^-^;

 

 

 

 

名前は天国の能年玲奈・・似の名前のジュリアです。

ジュリア・マリーです。

 

 

男性、俺は天国の名のジョーと天国の5番目の兄の木村拓哉

の口ぐせの『ちょ』をとって、チョ・ジョーです。^-^

 

あ、木村拓哉・・似ね?。それと天国でもその正妻が

工藤静香・・・似なんですよ?、実は。あ、似ね?。^-^;

 

 

 

 

 

次回はスイス政府公認の安楽死ができるチョコレートが

入ったチョコのカップケーキでも作ろうかな?。^-^;

 

 

では、また。^-^