万が一、追っかけでフォツァホライゾン5を誰かが買って

しまうといけないので、二転三転して結局、痛車の製作は、

 

ニードフォースピード:アンバウンドにしました。^-^;

 

3月22日まで9700円→970円でなんと!

90%割引のセール!。買うならあと4日以内にね。^-^;

 

 

 

 

 

 

 

先日の上記↑のAIソフトでアニメ化した能年玲奈(似)を

モナリザのように痛車にしました。^-^

 

 

 

 

画像半蔵という半分透かしてゲーム画面の上に重ねられる

ソフトを利用しました。設定を変えないと上にかぶせられない

ので注意!。^-^;

 

 

 

 

 

 

見えるかな?、上っ側にモナリザが反映されてますけど、

絵が完成したら車の横面にも同じ海女ちゃんの絵を

反映させます。

 

明晰夢ではっきり見たことあるけど、時々、同時進行で

行われている楽園の映像によると俺らはランボルギーニ

などの高級車を天空の都市で乗り回していました。

 

普通の夢ではあんなにリアルに聞こえないはずのエンジン

の音とか、乗っているときの振動とか、G、重力とか、

明晰夢はどこかの世界の実話を見てるのでそうなるの

だそうですが、夢じゃない。

 

いや、車なんて物質はあってもなくても良い、愛する家族

と奥さんがいた、今でもリアルの家族とかネットゲーム上

で近くにいるけど、悪魔の引き裂きによって心の距離も

離れ気味なので、やはく楽園へ行きたいですね?。^-^;

 

 

ちなみに俺の妻は3人、吉岡里帆に似たみゅみゅちゃんと、

永野芽郁(似)と能年玲奈(似)。

 

あと、魂の娘であると同時に妻な存在が45人いて、

合計で48名だってさ・・。

 

ただ、俺もレプリカズみたく分身が47名分出現するらしい。

ハーレムとかいやらしい混沌とはわけがちがうんです!。

 

 

 

では、また。^-^