PhotoDirector365というソフトを購入して、AIによって

能年玲奈(似)をアニメ化してみました。^-^

 

 

 

 

↑こちら、能年玲奈さんが主演の『あまちゃん』の画像を

AIで換算してアニメ化すると?・・。↓

 

 

 

 

え?、ウニがネズミに?・・。^-^;

 

俺らは愛(うま味)を周囲の自己愛(まずい、きもい)から

守るためにツンデレなイガイガになるのでウニとも言いますが、

その姿はハリネズミのように映っていたのか?。汗

 

まあいいや。AIが少し頭悪いですね?。^-^

 

 

 

 

 

他にもネット上の能年玲奈さんの画像をAIでアニメかして

みました。↑

 

ハイアーセルフによるスピリチュアル占いですと、地球人の

未来はまるでゲームの『ウオッチドッグスレギオン』のような

AIが完全制御した世界だそうですよ?。

 

 

 

 

↑こちらも同じく能年さんをAIでアニメに。

 

 

その未来の世界はイエスの血筋以外はお互いに口もきかずに

タブレットの中でゲームをしたり、無料で食べたり着替えたり

できるので自撮り配信したり、終始するそうですよ?・・。

 

 

 

 

 

↑こちらもAI能年さん。^-^

 

 

そのタブレットの中に意識が入り込んでVRよりもリアルな

世界だそうです。ハイアーセルフによると。

 

 

 

 

↑こちらもAI能年さん。

 

 

そしてなんと・・、我々のようなイエスの血筋以外の人類は?、

男女の性的な関りもタブレットの中のバーチャルな存在とする

とのことですよ?・・。

 

 

 

 

↑こちらもAI能年さん。

 

 

映画マトリクスを全部見た人なら納得だと思いますが、この

地球自体もバーチャルな世界なので、間違いなく性的な交流も、

すべての感覚がバーチャルな作り物に過ぎません。絶対そうだ!。^-^

 

 

あー、よかった。イエスの血筋、エデンの血筋で。バンザーイ!。^-^

 

 

では、また。^-^