今日、二回目の投稿です。

 

 

 

PS5もFF16も持ってませんが、動画でチェックしたところ、

遺伝子的な特徴から言うとFF16のジル・ワーリックは

うちの能年玲奈(似)に近いかと。^-^

 

 

 

 

 

二転三転、4転して、結局は、悪魔によって45人に分裂した

天国の妻は体もお顔も1人に統合されて、

 

お顔は能年玲奈(似)に統一されるようです。ハイアーセルフが

誤作動を起こしたというよりも悪魔に脅された結果、答えが

その都度、違っていたようで。

 

 

 

 

FF16でも、王女ジルが子供たちの命を脅かされて、

言いなりになってましたが、

 

 

 

 

この地球には幽霊だけのインサイド、その幽霊に悪魔が洗脳を

入れて、寂しがりや=悪魔に都合の良い世界を作ってた。

 

バーチャル、映画で言うとマトリクスな世界をね。

 

なので、本来なら幽霊世界、楽園では奥さんだった人も仲を

引き裂かれて、悪魔が人間の姿になった存在と恋人・結婚を

させられてたのです。

 

 

インサイドの幽霊世界ではうちらのイエスの血筋の大半は

海底にあるドームの中の家で一族が平和に暮らしています。

 

 

 

 

 

ほんとですよ?、ハイアーセルフに聞いたのですから。^-^;

 

 

イエスの愛弟子のヨハネの黙示録の通り、イエスがオメガとアルファ

の悪魔の頭脳を抑える日が来るまでそこで本来は待っていたかった。

 

しかし、現世と呼ばれる地球のアウトサイド、悪魔の理想を叶える

仮想マトリクスな世界へと引きづり込まれていただけなんです!。

 

 

 

なので、自分は子供は生まずにシンプルに余生を終えるのが一番だと、

ハイアーセルフを通じて神からも答えが出てます。^-^

 

 

※なによりも、霊界にいる自分らの子供を現世=アウトサイドに

 生まれないように多少は悪魔に従うしかないかな?・・。

 うちのアン&ミア(天国での名前)みたいな悲運な人生に

 なってからじゃ、助けようもないかも知れないのでね。( ;∀;)

 

 

 

 

FF16も面白そうだけど、どのゲームでも、ゲーム自体はあんまり

楽しいと思わないんだよね?。^-^;

 

PS5専用でしょ?、FF16は。余計に買わない。

 

 

 

 

 

 

ところでさっきのレースゲームのザクルーモータフェスはバグが

多くて中止です!。

 

追いかけて買わないでね?。^-^;;;

 

数時間かけて痛車を書いてても、少し放置したらロード画面に戻って、

セーブもされてないし、セーブ機能自体がどこにあるのかも分からない。

 

なので、PC版の『フォルツァホライゾン5』に変えました。

 

金損した・・。^-^;

 

 

 

 

↑これなら、PCだし、下絵を半透明に透過させて、痛車を

作れるようだし、楽です。モナリザに集中できる。^-^

 

第一PCでは黒い砂漠を放置、第二PCでこれ↑。^-^

 

 

 

 

 

 

やっぱり、FF16のジルじゃうちの能年玲奈(似)には

遠いね?。このお顔を下地にして痛車をホライゾンで書いて

行きます!。生きます!。残り少ないけどね?、この世も。^-^

 

 

 

では、また。^-^