天国の45名の妻には3つの魂があるとハイアーセルフの占いで

新たに判明しましたが、その45名のうちの1人、桜井日奈子(似)

のモナリザ的なキャラメイクを。

 

 

 

 

最新のエイリアン・コヴェナントの主演女優さんの何たらさんに

目元だけ似てるなぁ・・と思いながら見てました。まじ。^-^

 

聖書や神話で地獄と呼ばれた場所は数種類あり、そのうちの1つは

エイリアンに似たサソリによる地獄だと占いで出ました。

 

 

 

 

この地球では心理学用語で言う『拡大自殺』の大小のもので

溢れていますね。

 

わざと怒りを買うように些細なことでいちゃもんをつけて、

その挑発した本人はどうぞ殴ってください、殺していいですよ?

というような、あおり運転の歩道版?・・をよくやりますよね?。

 

 

 

 

そのわざと怒りを買って、自分では死にたいけど死ねないので

誰かに怒りを持たせて殺しておらう、拡大自殺、自傷行為ですね、

これを地獄では1人で、セルフサービスでやらせると占いで

でました。実際に我々のような神族以外の大半がすでにやって

いるそうですよ?・・。^-^;

 

 

具体的にはエイリアンに似たサソリに自分自身が乗り移り、

自分が2人いる状態で、サソリのしっぽに自分が自分を

オーメンの神父のようにくしざし・・にして、

 

その後は自分で自分の手足をもいだり、内臓、ぞうもつを

食うそうですよ?。人によっては何度もそれを繰り返す?

・・。まじまじ。怖いね。^-^;

 

 

 

 

 

さてそのサソリの話をGTA5に舞台を移して。

 

まずは45名の天国妻の3名の魂のうちの1人、

齋藤飛鳥(似)&みゅーみゅちゃんに似たキャラメイクを。↑

 

 

 

 

 

ユーロ何たら?という車にサソリのペイントをしてGTA5内に

いるあおり運転族を殺して、実際の世界では虫けら同然に速攻

で笑いながら殺すことは出来ないストレスを緩和しようかと

思ったのですが・・、

 

LSカーミーティングの名声を上げないとサソリのペイントが

アンロックされないそうで・・、おあずけです。^-^;

 

 

 

 

 

こっちの髪型の方がいいかな?。^-^

 

 

GTA5では齋藤飛鳥(似)&みゅーみゅちゃんのキャラで、

黒い砂漠では能年玲奈(似)のキャラを中心に、

アンドーンでは永野芽郁(似)のキャラでやります!。

 

3つの魂がそろいました。

 

ではまた。^-^