天国とか幽霊世界の俺の45人の妻は、幽霊会に本霊(守護霊)

の45人、現世と呼ばれた仮想マトリクスな世界にいる俺のすぐ

背後に分霊(背後霊)が居ます。

 

その90名はクロスサーバーになっていて、合計で90名が

霊世界であると同時に俺の背後にいつもいます。頼もしい。

 

 

 

 

 

その90名の妻は代謝や空腹もヤハウェ(敵の悪魔神)に

設定されているので、90人が俺自身と重なり合って、食べて、

自慰行為のようで幽霊はセックスをしている。

 

うちの代表のめぐみさん(みゅーみゅちゃん)の顔はその天国

では45人の妻の1人である、乃木坂46の齋藤飛鳥(似)と

同じ顔。

 

そして、もう一人の代表は永野芽郁(似)であり、その永野と

齋藤の目をミックスしたのが同じく45人の妻の能年玲奈(似)

の目です。

 

 

 

 

 

お約束通り、黒やぎの衣装で。^-^

 

当時の魔女狩りの時代にイエス・キリストが黒やぎの姿で現れて、

プレデター捕食者を分かりやすい魔女に変えたと言われている。

 

 

ジュリアはうちの能年玲奈(似)の天国&霊界の名前で、

マリーは90名の妻が1人に重なったときの一時的な名前だ

そうでした・・。^-^

 

 

 

 

 

 

なので、↑キャラ名はジュリアマリー。

 

キャラの目元は能年玲奈だけでなく、45人の妻の沢口靖子

にも少し似ていますよね?。

 

 

 

 

プレデター捕食者はネットで検索した通りで、金銭的&性的に

食い物にする、これを原始的にするとゾンビ&子供食い魔女。

 

 

この地球の60%は洗脳による魔女であり、近未来にそれから

開放されて、俺らイエスの一族と共に楽園で楽しく暮らす。

 

40%のプレデターゾンビは進行性なので地獄へ落ちて永遠に。

ハイアーセルフの占いによるとね?。

 

 

進行性なんで現代社会はガスが充満してゾンビ化へ破裂する寸前

だとハイアーセルフは言う・・。

 

テレビだと『スカッとジャパン』のような各種ハラスメントや

魔女的な家族や友人、恋人、あらゆる人間が増えた。

 

いちゃもんをつけて、会社を辞めたがらせたり、きつ過ぎる仕事

をさせたり、クレーマーもそうだし、馴れ馴れしくしたり、

飲み会や雑談を強要したり、私生活になんとかして入り込もうと

したり、

 

そのストレスで相手が会社などを辞めたら結果的に金銭的&性的に

食い物にされてしまう。エアプレデター、エアゾンビ、エア魔女だった。

 

 

 

 

 

 

痛たたたた!、死ね!、地獄へ落ちろ!。進行性の魔女め!。^-^

 

まもなく最後の審判が再臨したイエスによって行われる。

頑張ろう・・、あと少し。