ー永野芽郁meg2ーという以前に作ったレンジャーのキャラですが、

永野芽郁(似)の真顔のキャラメイクを以前はしてて、今度は、

モナリザのような軽く微笑んだ表情に挑戦だ!。^-^

 

やっぱり二転三転して天国の俺の妻は45人いて、俺も分身を

45人作るらしいけど、

 

その45人の妻の能年玲奈(似)にも自然と似ましたね。

 

 

 

 

 

↑こちらはうちとは関係ないグラビアモデルの葉月つばささんですが、

よく似ていると聞いて、動画を買って見たら?、似てた。^-^

 

俺のブログは広告料を1円ももらってないので携帯で外側からpc

を狙って撮った画像を載せました。

 

 

 

 

 

 

 

3740パールあるから買えるんだけど、この白やぎの衣装。

 

もし買ったら黒くして、魔女狩り当時に現れたと言われた

イエスキリストの象徴にしたい。^-^

 

飛ばない魔女は森へ送り、子供の人肉を食わせて、飛べる魔女

は2種類いて、神の子と、魔女と神の子の中間。

 

 

もし、今の時代にスカイヘアーと呼ばれた、飛べる魔女(神と堕天使)

が現れたら、神話でアトゥームと呼ばれた、オクトパスもおそらく

現れるとハイアーセルフは言う・・。^-^;

 

 

 

 

↑これ、ハイアーセルフに聞いたらそのアトゥームだって。

 

少し薄っぺらいタコの足が13本生えていて、そのうちの

1本が欧州の上空へ現れて、乗客が動画を撮ったようです。

 

 

そういえばさ、能年玲奈の映画で海月姫、クラゲ姫って

あったでしょ?。見たけどさ。

 

楽しみだね?、空のクラゲ、神の家さ・・。^-^