ハイアーセルフの占いによると、45人の天国の妻は2人統合される。

 

2人のお顔については、二転三転して、最近、決まったらしい。^-^;

 

 

 

 

 

 

みゅーみゅちゃんこと、家具屋のめぐみさんは?、

阿部華也子(似)のお顔が廃止になりまして・・、

50億年まえと同じ顔にもどるとのことで。

 

みゅーみゅちゃんには、

林美沙希(似)、宇垣美里(似)、田中みな実(似)、

乃木坂46の山下美月(似)の4人が吸収されるそうで。

 

お顔の方は?、↑上と↓下のタレントの宮崎あおいに似たお顔。

 

 

 

 

 

 

天国の45人の妻の内田有紀(似)とモーニング娘の後藤真希(似)

にも似ていますが・・。^-^

 

 

さて、2人に統合されるうちのもう1人、永野芽郁(似)のお顔は?。

 

 

 

 

はい!・・、永野芽郁(似)のまんまです。^-^

 

よかった。^-^

 

また今日、アンドーンでキャラメイクやり直しました。

これで決まりかな?。^-^

 

 

 

 

 

↑こちら、前回アップしたモナリザですが、永野芽郁(似)

には似ていないので、あれ?っと思っていたら、

 

やはり、そのタレントの宮崎あおいに似てたようです。汗

 

 

俺の創造力は映画『未知との遭遇』と同じで、自分で何を

作っているのか?、分かりません。^-^;

 

 

では、また。^-^