今日は3回目の投稿。

 

タレントの永野芽郁のアイシティのCMを見てて、

あ、すこし、うちの綾瀬はるか(似)にも似てる!。

 

 

 

 

 

・・ということで、遺伝子をゾーイとベンジャミン。

まゆはファッション、アイメイクはヴァンプ50%。

 

 

 

 

うーん、悪くはない、楽園に帰ったら、俺が36分割して、

永野芽郁(似)と同じ魂の例の9名とそれがさらに4分割した

36名が俺の奥さんになるとハイアーセルフで占ったけど・・。

 

 

その綾瀬はるか(似)にも似たけど、同じく36名の妻の中の

南沙良にも似てしまった。似てしまったという事もないけど。^-^;

 

 

 

 

 

あごの辺りは短くて、すこし前にだして、しっかりと。

綾瀬はるか(似)な感じかも。

 

以前に楽園で暮らしている本霊の明晰夢をみたけど、

南沙良っぽい女性が目の前にいて、それが実は永野芽郁(似)

だったらしい。

 

 

 

 

あっちの楽園では、東南アジアの雰囲気がお顔に入るので、

南沙良に似ても不思議はない。

 

ただ、もう少し、永野芽郁(似)の雰囲気が強めに欲しい。

また研究します。^-^;

 

 

では、また。