レギオンはキャラクリできないので、膨大なNPCの通行人の

中から、永野芽郁に似たキャラを探したのですが、

洋ゲーなので、表現がごっついです。^-^;

 

 

 

 

PC版は最高画質設定にするとロンドンから中継か?と

思うほど奇麗ですが、巨大な頭脳が支配する電脳社会を

ハッキングして、神と正義を取り戻す内容は聖書と同じ。

 

 

 

 

↑こちらはうちの白鳥来夢(似)のキャラを探しましたが、

彼女は陰陽師の力で、聖書で言う『7つの大罪』の根源である、

さみしがりやを『かなしばり』にしたり、本霊が迎えに来させて

あの世へ連れて帰らせる力があります・・。笑

 

 

 

 

 

↑こちらはうちの本田翼(似)のキャラを探しましたが、

ヨハネの黙示録で言うと『オメガとアルファ』がリアルな

地球を支配する電脳でしょうか?・・。汗

 

 

 

↓本田翼(似)のゲーム内の職業は医師です。レントゲン技師

だったら良かったけど・・。^-^

 

 

 

 

こころのレントゲン技師が見れば、すぐ分かるんでしょうね?。

嫉妬や傲慢(ごうまん)、7つの大罪の要因・根源が、つまり、

さみしがりやかどうか?が・・。地獄へ落ちるのか?が・・。

 

 

 

 

 

↑こちらはうちの渋谷凪咲(似)のキャラを探しましたが、

渋谷は陰陽師の力で、本霊の依頼があれば?の話ですが、

さみしがりやの家にUMAを出したり、そのスレンダーマン

や宇宙人のグレイが表面以外を切り裂きジャックのように

したりして?・・、こらしめてくれるとか、くれないとか・・。笑

 

 

 

 

 

↑再び永野芽郁(似)の登場ですが、メインなんでね?。^-^

 

イエスの血筋、リネージュが長い年月でかけた呪いのハッキング

により、そろそろ、電脳なオメガとアルファが崩壊かな?・・。

 

 

 

 

こころのレントゲン技師たちに期待したい。^-^

 

ではまた。^-^