2024 ライネのパン営業予定です | ライネのパン 

ライネのパン 

自家製酵母を起こしパンに使用しています
低GIの全粒粉を使用したパンやフランスパンなどがございます
笑顔になれるパン作りを目指しています




あけまして

おめでとうございます


元旦早々に起きた

石川県能登半島地震には驚きました

私の住んでいる群馬県でも

大きめな揺れがあったので

恐怖を感じましたね

能登半島には

震度7の地震で津波、建物の倒壊で

痛ましい状態が写し出されていました

ショックでした

私も旅行したことがある

能登半島、北陸地方です

震災に見舞われた方々の健康を

願っています


皆様は良いお正月が

迎えられたでしょうか?

私は仕事のある時は4:30

休日は5:30が起床なのですが

お正月は6:30まで寝ることが

出来てのんびりと

過ごすことができました


今日からライネのパンも営業します

今年もどうぞ宜しくお願いします🙇