どうも、ダンゴです

 

昨日の続きになります

2日目も電車に揺られてお台場へ

 

少し予定より早く到着したので

フジテレビで開催されている

「みちのく&熊本フェス」へ行ってみました

 

東北と熊本の旨いものが勢揃い

 

いい匂いがしていますよ~

福島県のコーナーであぶりベーコンを注文

image

 

 

 

パンちゃんとあぶりベーコン

image

 

 

 

image

肉厚でジューシー!うまうま

ちなみに横に写っているのは

カジキマグロのコロッケでしたが

揚げたて!ほやほや

 

 

 

宮城県のコーナーで牡蠣の串焼き

image

身が大きく食べごたえがあります!うまうま

 

 

 

ブラブラ歩いていると黄色いワゴンを発見

近づいてみるといい匂い~

「チョリパン」て書いてありますよ

手造りチョリソーをパンでサンドしている

アルゼンチン料理

代々木上原にあるアルゼンチン料理のお店

 

手造りのチョリソーは初なので挑戦してみたいと思います

image

 

 

まず、Beerゲット

image

 

 

 

写真では分かりにくいですが

チョリソーの上に数種類のスパイスが沢山

image

シンプルなパンにパンチのあるチョリソー

合いますね~

そしてビールで流し込む

サイコ~!

 

テンション上がったので移動します

 

 

 

シンコデマヨの会場に到着

image

昨日一日中、日に当たりパンちゃんの

髪の毛が少しちぢれてラティーノの人々

の中にいても違和感がありません

 

 

 

 

MTBのサルサバンド

image

力強いパーッカションにメロディアスなギター

サルサの音楽に合わせて

足と腰を前に後ろに タ・タ・タ・タ・タン♪

で、できないぃ… けど、必死に動いてみる

下手だけど、体動かすのって気持ちイイね~

 

 

踊り疲れたので栄養補給

 

 

ブラジルチキンとモヒート

image

ブラジルのお店で「オブリガータ」て

言ったら、ニッコリと「オブリガード」で

返してくれましたよ

キューバのお店では「グラシアス」

明るい「ありがとう」の言葉が飛び交います

 

まだ色々なステージがあったのですが

写真撮ること忘れていまして

そろそろ、いい時間になってしまいました

 

なごり惜しいですが駅に向かいます

最後に記念撮影

 

観覧車とパンちゃん

image

 

 

シンコデマヨ・LOVE

グラシアス!

 

明日は最後の休日です

それでは~ 👋