image

今日の高崎の空模様は二週間ぶり?の快晴となりました

よかった\(-o-)/

本当に今日のような晴れ日を待ち望んでいた能天気な私です

洗濯物は湿気るは、気は滅入るし頭痛に胃痛…

この前まで夏の味覚&夏のカクテルなどと

浮かれていた付けが回ったか、情けないことに

胃薬にすがる日もあって、わたしのフロクも八月以来の更新です

<(_ _)>

楽しみは必要だけど

年齢の事も考えて暴飲暴食は避けようと 笑

そんな心まで晴れるような今日のお天気にピッタリの

アメリカ土産を頂戴しまして

早速店頭に飾らさせていただきました_(._.)_

ハロウィンも近づいているのもあって

カボチャに乗っかってますね

眺めているだけで訳も無くクスッとなってしまう愛嬌がありますね

外国ものならではの愛らしさがありますimageimage

後姿

カラスまでとまっちゃっって二匹も 笑

晴れの日って感じがいいです

ソーラーダンシングものなので今日のような日は◎

さて胃の調子ものどの調子もイマイチな時もありますが

頑張って更新もしていきますね!

夏の気持ちでまだまだいるので

BGMもラテン系のままのライネです

あ~夏よ もう少しこのままで。。