image
「あれ?ちょっとやせた??
かわいくなったね~笑」
今日、小学一年生の男の子に声をかけていただいて
上機嫌の店主です 笑
座布団三枚!ついでにおまけのパン追加!!
三キロ痩せましたやつれました

高校の同級生にも何十年かぶりに会えたし、
なんかあるねこりゃ
永遠の十代を目指します(〃▽〃)

えぇ…連休前ですが
新しいパンを作ったので
久しぶりにわたしのフロクでパンの紹介です(〃▽〃)


image
いつものクロワッサンのサイズより
ひと回り小ぶりな甘いクロワッサン
その名をわたしが“スゥィート リトル クロワッサン”と命名しましたが
連れ合いから「長すぎ!言いづらい!!」と言われてしまったので
短く“スゥィート クロワッサン”にしてみました…
ですが…
まだ渋った顔しているので結局
更に短く呼びやすい“アマクロ”になりました (*ノωノ)


image
名前付ける時は毎度もめるので慣れてはいますが
まぁいいんじゃないでしょうか(笑)
image
新しいプライスカードはこんななのでよろしくお願いします
小さく甘いクロワッサン
“SWEET LITTLE CROISSANT”
自信満々 行けると思ったのに…
この名前 わたしが大ファンの音楽家のいちばん好きな曲名から
インスパイアされたものだったので
名残惜しいと言えばそうですが
それでも注文OKにしちゃいましょう(わたしの店番の時限定(^_-)-☆)


image
わたしのずっと愛聴盤のCDです
チャックベリーの曲はどれも似ていますけど
本当は深~い音楽で
R&Rは勿論LATINテイスト最高のBluesなんですね
わたしはトムソーヤの冒険とチャックベリーの音楽があれば
今すぐに16歳になれますからね☺
ですからこの曲が一番好きです
SWEET LITTLE SIXTEEN

皆さんはどの曲が好きでしょうか?
それでは今日から連休の方も多いかと思いますが
そうではない方も、どうぞ良い週末をお過ごしください!
私共ライネも今週の17日(日曜日)が臨時休業になります
なので17(日)18(月)が連休とさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします(__)
良い週末を!(^^)!
※16の土曜日より愛をこめて♡酔っぱらいのパンちゃんより
チャック・ベリー・オリジナル・スーパー・ヒッツ26/テイチクエンタテインメント

¥価格不明
Amazon.co.jp