ついに、いろいろなタイミングが重なり、妻の理解と後押しがあり、憧れの夢のマシンが納車となりました

あまりの事にまだ実感が沸かない


本当にF650GSに不満は無いんです

ディーラーに向かう中、本当にこの選択が正しかったのか、自問自答もしました


でも、せっかくのチャンスなんで、前進します!

F650GSは乗って行って点検に出しました

しっかり確認して息子に引き継ぎます

アイツが乗ってくれるなら文句ないし、気持ち的にも嬉しい





さて、RnineT
まだ、チョット硬いかな
バイクも自分も

上越から峠道含めて帰ってきました
低速でも溢れる鼓動感とマフラーサウンド
どこからでも発生するトルクとパワー感
オーソドックスなバイク感
基本的に乗りやすい
パワーあるけど、脳みそが後ろに吹っ飛ぶような爆発感ではない
GSのロングホイールベース、アドベンチャーの車格に慣れているので車体はコンパクトに感じる
足つきもK&HのシートのF650GSよりはちょっと良いくらいで問題なし
ハンドルはやや前傾でキレ角も十分なのでUターンはしやすい

帰ってきて一段落して、次男とチョット乗ってきた


登りの峠道もグングン走る
これは楽しい

ポジションのフィット感はバッチリ
乗りやすい

これはF650GSに負けない愛車になる!
とんでもなく素晴らしいバイクに出会ったのかもしれないぞ

次の休みが待ち切れない爆笑