ちょうど休みの今日、バイク屋さんから直ったとの電話があって、テンション上がってヘルメット持って、歩いて取りに行ってきました!

4月末にブレーキがおかしくなって入院
フロントブレーキのオーバーホールが必要で、部品の手配が必要だった

ただ、ここからキャリパーのシールの部品が届かず、5月まるまる棒に振ってしまった

愛車のない時間なんて、久しぶりだったな


ついでにリヤのブレーキオーバーホールもしてもらいました
一ヶ月待った部品は700円の輪ゴムみたいなヤツ

こんなちっぽけなパーツでバイクって動かなくなってしまうんだなぁ、と改めて認識

うっひっひ

帰って来たぜー

我が愛車


MAKE LIFE A RIDE !