ディーラーで実車を見て、エンジンをかけて、またがって、決めてきました!

足つきは、今のハイシートのF650GSより、ちょっと良いかな、くらい、つまり問題なし

オプションはタコメーター

これが

こうなる予定

 

あとはプーチのリヤフェンダーを頼んできました

昨年秋に試乗させてもらったときが、雨上がりで、水の跳ね上げで背中が濡れまくった事があって、リアフェンダーは欲しいと思ってた


電源は無いと思っていてUSB電源の設置もお願いしようと思っていたら、左膝前にヘラーソケットがあった

これは良かった、今のバイクには電源は無いと

部品代と工賃が浮いた気持ちです

 

その分、という訳ではないですが、保証を一年延長しました


来週、改めてハンコや住民票持っていって、支払いを済ませれば納車は6月になりそうです


楽しみ☆