長野方面に美味しいお蕎麦を食べに行こうと思ってたのに、雨/曇りの予報

それではと群馬方面に方向転換

日本一の道の駅という、川場田園プラザに行って見てくることに


桜満開、菜の花やその他の花々も咲き誇ってました

桃源郷かよ

お蕎麦とお約束のソフトクリームを食べて、家族からリクエストのあったパンなどを購入

帰り道に道の駅手前の山を見上げると、めちゃめちゃ固まって山に桜が咲いている

テキトーに接近してみると、道はどんどん狭くなり、砂利道になり、いつしか草むらのワダチに…

GSじゃなければ絶対いかなかった道

そんな道の先には絶景が待ってました!

春の心地よい風の中、ヘルメットを脱いで一休み

春を満喫

新潟に戻り、十日町市の河原でも休憩

これからは、常にチェアを積んで行くようにしよう

タイヤ、チェーン、スプロケット、オイルなど、交換したばかりで、全てがスムーズで心地よい
エンジンも軽くコロコロ回る感じ
いやーF650GSいいなぁ
文句ない



おまけ
十日町市内でカモシカ発見
動画に収め、テレビ局などにも画像提供して夕方のニュースなどでも取り上げられました爆笑