- 前ページ
- 次ページ
RnineTスクランブラーの高速テストを兼ねて、あんずを求めて更埴へ
これは使えそうです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/11/raineko5353/27/4b/j/o0810108015452978167.jpg?caw=800)
joy of life 🤩
帰りは北竜湖まで、足を伸ばしました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/11/raineko5353/6d/10/j/o1080081015452978180.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240618/11/raineko5353/ce/b7/j/o1080081015452978188.jpg?caw=800)
高速は100〜120巡航は問題なく、エンジンはほぼフラットにストレスなく走る
問題は風 ライダーの服装次第
もともと100キロちょっとくらいでしか走らないから、ちょうどよい
駆り立てるエンジンじゃないから、高速向きではない
エンジンの魅力を80キロくらいまでに振ってる感じで、60〜80あたりの音が良すぎて、そのあたりで走っていたい
エンジンはF650GSに似てる印象
雰囲気というか、パルス感というか、リズムというか、360度クランクの共通点かも
もともとFのエンジンはボクサーエンジンに似てるって何かに書いてあったのを見たことがある
落ち着いて乗ってみたら、カカト普通に着く事も確認出来た
シートもGSより薄くて心配したけど、ケツも痛くならないので◎
排気量が大きくなる度に、快適な速度レンジは下がってる
高速移動も重要だけど、中低速の常用域でのテイスティな乗り味と雰囲気は求めていたもの
機構もシンプルで乗りやすい分
エンジン温度表示を見ながら、扱い方を慣れていく
タコメーターあって良かった
燃費は高速含む約200キロ走行でリッター20くらい
あまりの事にまだ実感が沸かない
本当にF650GSに不満は無いんです
ディーラーに向かう中、本当にこの選択が正しかったのか、自問自答もしました
でも、せっかくのチャンスなんで、前進します!
F650GSは乗って行って点検に出しました
しっかり確認して息子に引き継ぎます
アイツが乗ってくれるなら文句ないし、気持ち的にも嬉しい
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240615/21/raineko5353/c7/9f/j/o1080081015451923696.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240615/21/raineko5353/5b/34/j/o1080081015451923697.jpg?caw=800)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)