今日は
ホットヨガに行こうと思ったんだけどね
なんとなく 自然に触れたくなって
久々に近くの公園に行って
ヨガマットを敷いて
好きな音楽♬を聴きながら
ストレッチをしたりしてきました

公園に着いて
蓮の花🪷が咲いてて ビックリ‼️
まだ 何個かしか咲いてなかったけど
もう咲いてるんだね🪷
去年は 私の誕生日の7月の後半に
蓮の花🪷を初めて見て
凄く綺麗だったから
その頃に また見に来ようって思ってたんだけど
もう 咲いてて ビックリしちゃった‼️
今日の お天気は
ちょっと曇り空だったけど
風が気持ち良くて
ヨガマットに寝っ転がって
何も考えずに空や雲を見てたら
なんか こういう時間が一番 至福の時間かも

と…。
夕方 上の娘が来て
「無印良品に行くんだけど一緒に行く?」
って言うので
一緒に行って来たんだけど
最近 近くにできた店舗で
開店してから初めて行った
なかなか 行く時間がなかったからね
久々に 上の娘と 一緒に お買い物もして
本当にちょっとの時間だったけど
なんか楽しかったな![]()

![]()
今日は ちょっと happy
な1日でした![]()
(*˘︶˘*).。.:*♡
ではでは
オヤスミナサイ(*˘︶˘*)
。.:*♡
asami. ![]()

