ドラマ

「10回切って 倒れない木はない」




 録画して

まだ見てなかったんだけど

一昨日 ちょっと見てみようかな?

と…。




7話まで たまってまして

1話〜6話まで 一気見 しちゃいましたニコニコハート




あと1話だったんだけど

続きは気になるけど

眠いくなっちゃって大あくびぐぅぐぅ

1話 残して寝ちゃいました 




続きが気になってたので

第7話は 今日 見ました

やっと追いついた飛び出すハート



明日は 第8話…。

どうなるのか?めっちゃ気になるね




「Gift」も気になるし

明日 両方とも 続きがオンエアーされるけど

リアルタイムで見れるかな?

録画はしてるから また録画かな?笑




ドラマって

見出したら 気になっちゃうね照れ




ではでは

オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz






      ハート asami. ハート