ドラマ
「10回切って 倒れない木はない」
録画して
まだ見てなかったんだけど
一昨日 ちょっと見てみようかな?
と…。
7話まで たまってまして
1話〜6話まで 一気見 しちゃいました![]()
![]()
あと1話だったんだけど
続きは気になるけど
眠いくなっちゃって![]()

1話 残して寝ちゃいました
続きが気になってたので
第7話は 今日 見ました
やっと追いついた![]()
明日は 第8話…。
どうなるのか?めっちゃ気になるね
「Gift」も気になるし
明日 両方とも 続きがオンエアーされるけど
リアルタイムで見れるかな?
録画はしてるから また録画かな?![]()
ドラマって
見出したら 気になっちゃうね![]()
ではでは
オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz
asami. ![]()