美容室に行ってきましたハート

美容室に行くと やっぱり宏宜の事

思い出しちゃうなドキドキキューン




今回の担当の方は

めっちゃ話やすくて楽しかった爆笑ラブラブ




ずっと気になっていた

炭酸クレンジングっていうのも

やってもらいました照れラブラブ

めっちゃ気持ち良くて

髪も大切だけど 頭皮も大事って聞いてたので

毎回 気になっていたんだよね

本当…シャンプーも もちろんなんだけど

頭皮マッサージも気持ち良くて

ちょっとクセになっちゃいそうです笑





宏宜も こんなふうに

heena.のお客様と 楽しい時間を過ごしているかな。




heena.のお客様と 宏宜が毎日 楽しく過ごせますように🍀

(*˘︶˘*).。.:*♡






       🍀 asami. 🍀