またまたゲーム配信をしてくれたよラブラブ

今回は宏宜 1人での配信だったけど

めっちゃ楽しかったピンク音符







「スーパーマリオメーカー2」


ゲーム 上手なのに

なかなか苦戦しちゃってて

指が痛いって言ってたけど大丈夫だったかな?

美容師さんにとって手は凄く大事だからね。

ゲーム配信は めっちゃ楽しかったけど

心配になっちゃうよね。



猫ミームっていうのが気にいっちゃったのか

ちょっと休憩タイムみたいな感じで

何回もやってました(笑)



でね

配信を視聴していた方の作ったゲームをやる事になって

最新のは めっちゃ難しかったみたいで

最初の所から 全然 進めず面白すぎてお腹が痛くなっちゃうくらい笑っちゃいました

なんか…可愛すぎた爆笑キューン





最後に宏宜が歌う「渡月橋」が流れてきてピンク音符

前に ゲーム配信の時に

お花摘みタイムという おトイレタイムの時にね

宏宜が歌う 「渡月橋」が流れてきてピンク音符

途中で終わっちゃってたから

いつかフルで聴かせてくれるかなって思っていたんだけど

最後に 「渡月橋」が……お願いドキドキピンク音符

胸がキュンってなるくらい 宏宜の歌声が

心の中に入ってきちゃって

やっぱり あなたの優しい歌声が大好き♡





かっこよかったな。。



やっぱり あなたの優しい歌声

ずっと聞いていたいなぁ〜お願いドキドキ



ゲーム配信してくれて

ホントに (*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆ ですラブラブ汗うさぎ






      ハート asami.ハート