またまた お久しぶりになっちゃって💦

今日で11月も終わっちゃう〜。


昨夜は 久々に 飛べパンのゲーム配信を

リアルタイムで見れたぁ〜飛び出すハート







悠くんも「ジャッジアイズ」を

頑張ってゲーム配信してくれてたけど

なかなか見れなくて💦



宏宜の「スイカゲーム🍉」もまだ全部 見れてないの泣くうさぎ



昨日も最初の方は用事をしながら

だったから また最初から見直さなきゃ




マリオは 昔やった事あるけど

下手くそすぎてあせる

全然 進めなかったからなぁ〜あせるあせる笑

やっぱり 見てる方が楽しい〜ニコニコ音譜音譜

宏宜は上手だからサクサクいけるし

難しい所もドキドキ💓しながら見たり

宏宜の あわあわしちゃってるのも

すごく可愛いくて大好き飛び出すハート




久々に ドキドキドキドキドキドキしたよラブラブ

違う意味のドキドキドキドキもあったけどドキドキキューン



「お花摘みタイム」という…おトイレタイムがね

1人配信の時は

宏宜の歌で おトイレ待ちで…。

その間…宏宜の歌が流れてくる音譜音譜



前回の「怪物」も素敵だったけど照れ音譜

今回の「渡月橋」は もっと素敵だったドキドキお願いドキドキ



途中で終わっちゃったけど

フルで聴きたかったな お願い音譜音譜



なんか

ライブの頃のドキドキドキドキドキドキキューンを思い出して

ドキドキドキドキドキドキが止まらないくらい

なんだか せつなくて 泣くうさぎキューン

お布団に入って眠れなうさぎあせるって思ってたら

いつの間にかに 寝てたけど ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3ぐぅぐぅ笑




でも何度も 宏宜の「渡月橋」聴いて

倉木麻衣さんファンの方…。

ごめんなさい🙏🙏🙏

宏宜の「渡月橋」の方が好きドキドキってなって

やっぱり 歌ってる宏宜の声… 好きだなぁ〜お願いドキドキ




「歌ってみた。」っていうの

やってほしいな。

いろんな曲 聴いてみたいよ照れハート




ゲーム配信は

一緒にゲームしてるの見てるみたいで楽しいし

「お花摘みタイム」という「おトイレタイム」が

毎回 楽しみで昨日も それが一番 衝撃キューンすぎたけど笑



お仕事 終わりに2時間 ホントに ありがとうハート

次はいつかな?って待ち遠しいけど

しばらくは 宏宜の「渡月橋」を聴いて

頑張って過ごそう〜ハート

(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆






今日も 1日 頑張ろ〜ハート

(*˘︶˘*).。.:*♡





       リボン asami. リボン