久々の 「飛べパン」のゲーム配信の

お知らせが きたぁ〜ニコニコハートのバルーン




ずっと 続きが楽しみだった

「ジャッジアイズ」✨✨




ひろきと ゆうくんの ワチャワチャしてるの 面白くて

ゆうくんの 尾行するのとか

すぐに見つかっちゃって めっちゃ笑った笑笑


ひろきが「ゆうくん〜早く〜ぅ 逃げて〜!逃げて〜!」

って教えてあげてるのに

マジ …すぐに見つかる笑笑

なんか めっちゃ面白かったんだよね飛び出すハート



久々のゲーム配信が

待ってましたの 「ジャッジアイズ」だから

嬉しくて 照れドキドキ



ひろきの声 聞けるのも久しぶりなんだもんキューン




7月にコロナになってから

咳が まだ続いてて…3ヶ月目 突入しちゃったよ泣くうさぎ泣

なかなか スッキリしないけど




明日はパワーチャージしちゃうぞスター




ではでは

オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz





        ハート asami. ハート