妹と 従姉妹と3人で

久しぶりにランチに行ってきました飛び出すハート

姉妹のように育ったから

3姉妹のようなんだよねニコニコラブラブ



コロナもあって 

なかなかランチも出来なかったんだけど

久々の3人でのランチで

何を食べるか?

レストラン街をウロウロ笑




そして こちらの お粥の御膳にしましたラブラブ

お家で作る お粥とは やっぱり違うから

美味しかったですラブラブ








ランチの後は 

スタバに行って…。






妹の弾丸トークに

従姉妹と2人 ふんふん照れ照れ

頷くばかり…という笑笑

あっという間の時間でした笑





帰りに 従姉妹の娘ちゃんが

来るって言うので

ちょっと顔を見てから帰ろうか?

ってなって待ってたら




私と妹に めっちゃ素敵なプレゼント🎁をくれましたお願い










トイザらスで バイトしてる。って言ってたけど

これは何日分?って思っちゃったよお願い泣



マジで嬉しすぎて 泣きそうだったお願い泣

ありがとう❤️





最近 美容にも興味があるらしく

進路も 美容関係にいくか?

悩み中みたい。




高校3年生の 可愛い制服姿を

初めて見て…従姉妹の子供って

なんでこんなに可愛い〜んだろうラブラブ

半分 おばぁちゃんの気分笑



可愛いかったなラブラブ




コロナがあって なかなか会えなかった人達とも

ちょっとづつ会えるようになって

まだまだ 気をつけなきゃ…。っていうのもあるけどね。




楽しい1日でした飛び出すハート

(*˘︶˘*).。.:*♡





     ラブラブ asami. ラブラブ