久々に「飛べパン」のゲーム配信がありました飛び出すハート








「ドカポン キングダム コネクト」


悠君は 宏宜の お家に お泊まりで

ゲーム配信してくれて

あつし君と ハラ坊さんも参加してくれて

4人のゲーム配信は 久々で めっちゃ楽しかったラブラブ

前回は 悠君が いなかったので 3人だったんだけど…。

今回 悠君も参加で 面白かったラブラブ

悠君のポンコツくんが めっちゃ おもしろくて笑

宏宜も 悠君と一緒だと…なんかね

ポンコツくんになるのよね笑

そこがまた 可愛くて めっちゃ おもしろくて大好きキューンラブラブ



お仕事終わりの

22時30分からっていう時間から

2時間近く やってくれて…。

久々の 宏宜の声に お布団の中で

めっちゃ心地良い気持ちになっちゃったラブラブ




「ドカポン」が終わったら

お泊まり会の2人は 「スプラトゥーン」もやる?

ってなって

ちょっと休憩を挟んで

「スプラトゥーン」もやってくれる事になったんだよね飛び出すハート








が…。

休憩してる間に…。

寝落ちしちゃってましたぁ〜〜。😱😱😱





ごめーん😱😱😱



あつし君と ハラ坊さんも参加するって

言ってたから

「スプラ」も4人だったのかな?

アーカイブ 残してくれてるから

また ゆっくり見よう〜っと。




飛べパンメンバーさん達

みんな今 忙しいみたいだからね。

なかなかYouTubeも配信もないんだけど

ちょこっとづつ見て 癒しパワーチャージしようかな。照れラブラブ





ゲーム配信2本だては

メンバーも 大変だったよね……。きっと……。




でも 飛べパンファンは有り難いですお願いキューン

ホントに ありがとう❤️





また次回は いつかな?

まだ見ていない 「スプラ」があるから しばらくは楽しめそう飛び出すハート




悠君との お泊まり会も楽しかったかな?

悠君のブログで ファミマのブラックザンダーフラッペ飲んだってスター






ファミマのフラッペ 飲んだ事ないから

中土居お勧めっていうから

ファミマに行ったら 買ってみようかな…。





ゆう❤️ひろき



夜 遅くまで 

(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆






     スター asami. スター