昨夜は Hirokiハートの夢をみたよぐぅぐぅ星ふとん1ぐぅぐぅ




昨日 この前のゲーム配信を ちょっとだけ見たの✨

3時間やってくれてた中の

最初の10分くらい笑

まだまだ いっぱい楽しめそうですウインク音譜笑

なかなか ゆっくり見るタイミングがないけど……。




ちょっとだけ Hirokiハートの声を聞いたせいかな?

夢に出てきてくれたよ飛び出すハート




最初は ピーターパンみたいに

夜空を 星〜〜〜星飛んで

私の所まで来てくれて

ホントにピーターパン星みたい飛び出すハート

「なんでこんな事ができるのはてなマークはてなマーク

って思ってたら



次は

空を飛ばなくても 来れちゃった星〜〜星




「なんではてなマーク

          こんな事ができるのはてなマーク




ピーターパンみたいに飛んできた時も

ビックリ‼️したけど




「ひろき(*˘︶˘*).。.:*♡」って呼んだら

ピョンって来た星ラブラブ





そして

一緒に ドーナツピンクドーナツドーナツ食べましたハート笑





今日は火曜日だから お休みかな?

GW中は お仕事だったみたいだから

ゆっくり休んでねスター





私は午後から

久々のヨガ🧘‍♀️ですハート




今日も1日頑張ろ〜ウインクチョキ

(*˘︶˘*).。.:*♡




Hirokiハート また逢いにきてねぐぅぐぅ星ぐぅぐぅ

(*๓´╰╯`๓).。.:*♡





       ピンクドーナツ asami.ドーナツ