今年のGWも終わりました〜笑

GW中は 親戚の集まりとかあったり

親戚30人で大集合❣️

楽しかったけど音譜色々と準備とかが大変だったビックリマークビックリマーク




コロナ禍で ずっと会えなかったからね

親戚大集合は 4年ぶりで 

お墓参りもしていなかったので

総勢20名程で お墓参りに行って来ました。

お留守番組もいたのでね


お墓も賑やかで ご先祖様も喜んでいたでしょう。

お墓で賑やかっていうのもなんだけど…。

子共・孫・ひ孫達の元気な姿を天から見てくれてたかな。

「良く来たな。ありがとう。」って

聞こえてくるようだったよ。



そんなこんなで

楽しい 親戚大集合は 笑顔いっぱいの1日でしたラブラブ

次の日 笑いすぎたらか?

声がガラガラに かすれちゃって ビックリ‼️だったけど。笑

楽しかったなぁ〜ウインク音譜




それと…。

GW中に ひろきが「ゲーム配信」をしてくれて

色々と忙しくて まだ見れてないんだけどね泣くうさぎあせる




配信のお知らせがあった時は

「やったー❣️」って思ってたのに

まだちゃんと見れてないの泣くうさぎ💦

GWが終わったら ゆっくり 観よう〜音譜ニコニコ音譜って

思っていたので 

ゲーム配信…3時間くらいやってくれたみたいだから

ちょっとづつ 見ようかな音譜ウインク音譜





「ひろき不足〜泣くうさぎ」なんて言ってたのに

これで また充電できそうですドキドキウインクドキドキ





さて

今日も1日 頑張ろ〜ハート

(*˘︶˘*).。.:*♡





      * asami *