こんばんは✨

4月に入って もう10日…。

なんか めっちゃ早いなぁ〜。





3月に入って 右腕が痛くて.痛くて💦

ずっーとヨガ🧘‍♂️も お休みしていたんだけど

明日は 久しぶりに 🧘‍♀️行こうかな。と思っています。

腕の具合もだいぶ良くなったのでねニコニコラブラブ





今回 ホントに お友達のセラピーの おかげで

痛みも無くなったし

ばぁばも 行きたいって言うので

親子で お世話になっちゃってますニコニコラブラブ

ホントに…(*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆です♡




だいぶ暖かくもなってきましたね。

でもやっぱり朝晩は まだまだ肌寒いよねあせる






季節の変わり目

体調には くれぐれも お気をつけくださいねハート




さてと そろそろ寝ようかなぁ〜スター

みなさん いい夢がみれますように星ぐぅぐぅ星




私も Hirokiに 逢いたいなぁ〜星ハートのバルーン

夢 みれると良いなぁ〜ドキドキぐぅぐぅドキドキ




ではでは 

オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz。







      スター asami スター