Hirokiが愛用しているという

「米ぬか美人洗顔クリーム」を使ってみたくて

色々なショップで見たんだけど

なかなか無くて…汗うさぎ泣





下の子に「無いんだよね〜泣」って言ったら

簡単に 携帯でポチっとしてくれて

次の日には届いちゃって

はぁ〜!ネットで注文は早いね〜ニコニコ

あんまりネットで お買い物もしないので

色々とショップ巡りしたのは…?泣くうさぎとなったけど




欲しかった 「米ぬか美人さん」をGETできて

ヤッホー飛び出すハートってなりました笑







同じ物を使えるって

なんかテンションが上がるよね照れハートのバルーン




毎日 使って洗顔しながら

Hirokiを思い出しちゃいそう〜お願いキューン

(*˘︶˘*).。.:*♡




Hirokiが卒業してから もう10年だね。

変わらず ずっと大好きですドキドキ お願いドキドキドキドキ

あなたが恋しいな🌸

(*˘︶˘*).。.:*キュン❤ฺ





      🌸 asami 🌸