昨夜は ひろきのゲーム配信がありました飛び出すハート


「音ゲー♬」っていうの…。

(ゲーム オンチです笑)











見ているだけで♬楽しくて♬

なんか やってみたくなっちゃった飛び出すハート




スマホのゲームで

ディズニーのミュージックパレードって

いうのやってた時があって

めっちゃ楽しかったから音譜音譜





見てるだけで楽しくて音譜ニコニコ音譜

お手本と一緒に歌うのも めっちゃおもしろくて爆笑笑笑

めっちゃ上手で 笑っちゃった爆笑笑笑





一人配信だったんだけど

飛べパンメンバーの

ゆうくんスターはらぼーさんスターあつしくん

みんなコメント参加してくれて

何気に全員集合でしたラブラブ






一人配信って事で

トイレタイムに Hirokiの生歌が〜♬ドキドキお願いドキドキキューン


ビックリしすぎて‼️⁉️‼️




えーーーっ❣️❣️❣️

ひろきの声〜〜〜〜❣️❣️❣️

ってなってドキドキキューン




歌詞は よくわからなかったんだけど

アーカイブ残してくれたので

配信が終わってから また聴いてみたら




なんか歌詞が…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


 

 「もう誰も傷つけない
  つよく つよく なりたいんだよ」


 


なんか 伝わってきてしまったよ 泣くうさぎ泣



誰も傷ついてほしくないんだね。

だから強く強くなりたい。




あなたは優しくて強い男だよ🫧



自分が傷つくより辛い時があるよね。





あなたの声で胸が痛くなった。




消えない事があっても



優しい世界がある事も

決して わすれないでね🫧





また 「音ゲー♬」楽しかったから

やってほしいなぁ〜スター






       🫧 asami 🫧