今日は White Dayだね♡

「ホワイトデー♡」で思い出しちゃったスター




2012年3月14日

Leadの「Wanna Be With You」のリリースイベント

池袋サンシャインシティの噴水広場で

ミニライブと握手会があったんだよね音譜





その日

リリースイベントに行ったんだけど

ライブは もう始まっちゃってて

ミニライブは見れなかったんだけど…。




Leadの4人は白い衣装に

Leadersは白い花を持って

白いお花でいっぱいの

めっちゃ素敵なイベントでしたお願いキューン









懐かしいなラブラブ




握手会でドキドキドキドキお願いドキドキしながら

握手して貰ったの思い出すドキドキ





ホワイトデー♡だったから

メンバーからサプライズのマシュマロを

貰ったんだよねハート

凄く 嬉しかったなぁ〜ラブラブ

思いがけずだったから 本当に嬉しかったラブラブ








大好きな「Dear My Flower」も歌ってくれたって

あとで知って ちょっと残念だったけど…。

思い出の White Day♡です。




そんな事を思い出したら

ひろきに会いたくなっちゃったお願いキューン




今日は YouTubeで

ひろき三昧しちゃいました笑




ドラマ「タンブリング」の練習のを見たり

前回の「スプラトゥーン」のゲーム配信も

また見ちゃった音譜音譜




テレビで見たから画面も大っきくて

見やすくて めっちゃ面白かったぁ〜音譜音譜

この前 リアタイで見た時より

面白かったなぁ〜笑





明日もゲーム配信してくれるんだって

「音ゲー」音譜音譜って

音楽のゲームのだよね。

この前「パラッパラッパー」っていうの

やってくれたんだけど…そんな感じのかな?

(めっちゃゲームオンチです笑)









なんか この前 音楽がカッコいいって

言ってたから めっちゃ楽しみだなぁ〜音譜ラブラブ音譜





さてさて

そろそろ 寝ますかねハートのバルーン



オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz






      ハートのプレゼント asami うさぎクッキー