今日は朝から雪❄️が降って

寒い1日でしたね。



うちの方は

5センチくらい積もったかな?






寒いのに やっぱり雪が降ると

外が気になっちゃって

ちょっと お外に出て お写真を パチリとしてきました。笑



今年は 「飛べパン」のグッズのアクキー

めっちゃ可愛い〜のでスター

この子を連れて歩こうかな?と…。




早速

雪を見て 一緒に パチリとしてしまいました飛び出すハート






でも

お写真 撮って しばらくしたら

雪から雨に変わって 

気づいたら だいぶ 雪が溶けて無くなってたあせる

ナイスなタイミングで お写真 撮ってたみたいですラブラブ


積もらなくて良かったけどね。

明日は お天気 いいみたいだから

ちょっと ホッとしてる。



雪景色って 綺麗だけど

やっぱり 降ると色々と 慣れてないから

ちょっと大変な事が多いからね。




つかの間の 雪景色に

ちょっとテンションが上がったけど笑

  ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭




明日は 道路が凍ったりしませんように乙女のトキメキ






  オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz星ぐぅぐぅ







      星 asami. お月様