「SLAM DUNK」観てきました飛び出すハート









ひろきが 「SLAM DUNK」の映画の公開が決まった時

「絶対に観に行きます」って言ってたので


 「SULAM DUNK」は あんまり よくわかんないんだけど…。(笑)




ひろきが観たいって言ってたから

公開したら観に行こう❗️って思ってて

ぶらっと観てきました笑





一応 主力メンバーくらいは知らないと

と思って1話だけ見ていきました。(笑)

もう…ほぼほぼ 初心者です。


映画は「リョータの過去」と「山王戦」

 「SLAM DUNK」ほぼ初心者のわたしでも

めっちゃ楽しめたし 感動したお願い



ひろきは 2回 観に行ったって言ってたけど

「俺は泣かなかった」って言ってた。

初心者の私も泣かなかったけど

グッとくる所は何度もあったよお願い




今までアニメは あんまり観なかったんだけど

最近 アニメも 面白いな乙女のトキメキって思うようになって

アニメも いっぱいあるから

どのアニメが面白いのか?よくわからないけど

たまたま 見たから面白かったっていうのを見たりして

見始めると続きが気になっちゃうのよね笑




ひろきが 教えてくれなかったら

見てなかったっなって思うけど

好きな人の一言って 大っきいね笑



また 「これ 面白いよ。」とか教えてくれたら いいなニコニコキューン






パンフレットも あまり買わないんだけど

買ってしまったよニコニコ笑





同じ映画を観れただけで

しあわせハートのバルーン

(*˘︶˘*).。.:*♡








    


ではでは 

オヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz ぐぅぐぅ





        お月様 asami. 星