キスマイ 藤ヶ谷くんの映画


「そして僕は途方に暮れる」観てきましたラブラブ








こちらは前に舞台も観に行って

映画化になるって聞いて

めっちゃ楽しみにしていた映画で

ストーリーも舞台と ほぼ一緒…。

舞台の時は 出演者さん達を生で見れるって

いうのもあるから

なんか ちょっとドキドキしながら観たりで

映画の方が そういうのも無いし

キャラメルポップコーン食べながら笑

ラストも どうなるのか わかってるっていうのもあるし

舞台より 楽な気持ちで見れたような…。(笑)




でも 太ちゃんが

ダメダメな男の役なんだけど

舞台の時よりもナチュラルに入ってきた感じで

舞台と映画では やっぱり違うよね。

あたりまえなんだけど…。





太ちゃん大好きラブラブ お友達の みきちゃんは

いつも見てる✨キラキラ✨太ちゃんじゃないから

あまりにも違いすぎて笑っちゃった。って言ってたニコニコ

確かにダメ男すぎる。(笑)

でも そういう色々な役を演じられるって事だから。

色々な 太ちゃんを観れていいな.って思うニコニコラブラブみきちゃんは また観に行くって言ってて

私と行った時の1回目は 

めっちゃ前で観て デッカい 太ちゃん いっぱい観たけど笑

次回は もうちょっと後ろで また違った角度からの

藤ヶ谷くんを堪能してきてほしいニコニコラブラブ





お昼に食べたものもぐもぐ





デザートも いっちゃいました笑







久々のランチで

めっちゃ美味しかった飛び出すハート







あとね

バナナチップス買って帰ってきましたバナナ









それでは またねハートのバルーン



       オーナメント asami. オーナメント