門松 Happy New Year 門松



2023年

 うさぎあけまして おめでとう ございますうさぎ




今年は 卯年うさぎですね




今年も 元旦に下の子から

 お年玉を貰っちゃいました桜





めっちゃ可愛い〜ニコニコラブラブ

ドラえもんがウサギの着ぐるみ着てるのかな?



娘からの お年玉って

 やっぱり嬉しいよね桜

毎年 使えず 大事にとっておりますスター

袋だけでも可愛いから良いのに。って思っちゃう笑


本当に 毎年 ありがとう桜

今年も楽しい1年になりますように🍀

推しさんのライブやイベントに

笑顔で行けますようニコニコ飛び出すハート

送迎は 任せてね ウインクラブラブ




私も 

今年も 変わらず 大好きな Hiroki.を応援して

元気パワー♡で 1年過ごせたら良いな。と

思っていますニコニコラブラブ









 うさぎ今年も よろしく お願いしますうさぎ


  




        桜 asami. 桜